劇場版『鬼滅の刃』を100倍楽しむための基礎知識! 鬼って何? 映画の見どころは?

劇場版 鬼滅の刃 宣伝

気になるキャスト情報や監督は?

映画 フィルム 

さて、ここまで様々な鬼滅の刃に関する情報・知識をご紹介してきました。
ここからは、気になる映画のキャストや監督、制作会社などについてご紹介していきます。

スタッフ

原作
吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)
(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)

監督
外崎春雄

キャラクターデザイン
松島 晃

アニメーション制作
ufotable

キャスト

竈門炭治郎
花江夏樹

竈門禰豆子
鬼頭明里

我妻善逸
下野紘

嘴平伊之助
松岡禎丞

煉獄杏寿郎
日野 聡

公式HPはコチラ!

基本を押さえて映画を楽しもう!

さて、ここまで劇場版『鬼滅の刃』についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

今もなお盛り上がり続ける鬼滅の刃ですが、未見の人も、鬼滅ファンの人も楽しめること間違いナシの予告編はぜひ一度チェックしてみてください。

映画のネタバレとなるようなことは言えませんが、ただ一つ伝えたいことは、「ハンカチは念のため2,3枚持って映画を観にいくべき」ということです。
今回の映画は映像、ストーリーなどどれを取ってもハイクオリティーであることは間違いありません。号泣することを想定して映画館に行くことをおすすめします!

アオハル公式twitterやInstagram、LINE@では、フォロワー限定のプレゼントキャンペーンを定期的に行なっています!
著名人のサインや、ギフトカードなどが当たるかもしれないのでフォローしておいて損はありません!

↓アオハル公式LINE(たまに更新)


↓アオハル公式twitter(頻繁に更新)

↓アオハル公式Instagram
aoharu.jpをフォロー